« 腐ったもやし!?? | トップページ | 6/25(水) »

2014年6月15日 (日)

その時歴史が動いた!??

いや~、おっちゃん感動致しました~!

解散して4年半???も経つにも関わらず、

あんなにたくさんの方が岸(ぎし)君とヤスさんの共演をこんなにも心待ちにしてくれてたなんて!

だってリハの時の二人を見てたら単なる陽気なおっさん二人組としか思えなかったから(笑)、

昨日の会場の雰囲気は予想外の鳥肌実モノでした!!!

ってか、僕自身は、岸(ぎし)君と初めて会ったのがアイズ解散後だったので残念ながらアイズやドッドのことを全く知らないのですが(厳密には10年以上前に僕と島犬がやったライブを岸君が見に来てたらしいのですが、特に会話もなくお互い覚えてなかったという事実もありつつ…)、

会場の皆様の喜ぶ顔を見ていて『あ~、彼らは本当に愛されてたんだな~。』っと容易に想像出来ましたね!

そして!

その感動的な復活劇に微力ながら尽力させていただけたことをとても喜ばしく思いました〜!

確かに4年半は長いよね~!

だって、目の前にある煌びやかなモノに瞬間的な激しい想いを抱くことは誰だって簡単に出来るけど、

解散して消滅してしまったものにそんなにも長い間変わらぬ想いを寄せ続ける皆さんの健気さたるや!??

音楽を始めた頃から今もずっと『時間最強説』を一つの大きなテーマとして掲げている僕にとって、時間を越えた想いを持ち続ける皆様の姿は既の所で目から汗が出てくるほどの美しいものでした!

だからかな???

若干間の悪い入り方をしたにも関わらず(笑)どうしても皆様に盲導犬の話をしたかったのは!!!

"

今日話したのとはちょっとストーリーが異なるものの、

10年以上の月日を経ても尚人間からもらった愛を忘れていないオリバーのこの健気さ。

そりゃ泣くさ…。

とにかく!

あんなにも皆様の喜ぶ姿を見ちゃうと今回限りと言わず是非またやりたくなるよね!

僕からも岸(ぎし)君&ヤスさんにまたやって~とお願いしてみます~!

近い将来また皆で楽しく集まれることを祈りつつ!!!

本日お集りいただいた皆様!

本当にどうもありがとうございました~!!!

|

« 腐ったもやし!?? | トップページ | 6/25(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐ったもやし!?? | トップページ | 6/25(水) »