« 第一弾! | トップページ | 2014 You-Dai Summer Collection !?? »

2014年6月22日 (日)

少年時代。

っと言ってもあの曲のことではありませぬ!

ロバート・マキャモンの小説です!!!

これ、超面白いっす!

時代設定も僕の大好きな60'sのアメリカ南部だし!

テーマ的にも少年から大人になる段階でなくしてしまうものは何か?という僕の大好物!!!

今日上巻を読み終わって逸る気持ちで下巻を開いたら!??

あれっ???

あれれれ???

Img_1709

Img_1710
Img_1713
Img_1711

え~っ!

カヴァーはちゃんと下巻なのに中身はまた上って!??

これ、ブ◯クオフで買ったんだけど、

まさかそんな…???

ってか、この前買った中古CDも中身が違うということがあったけど(ディスクユニ○ンさんは連絡したら在庫を確認して中身を送ってくれた!)、

これはテンションガタ落ちだわ…。

近く一応買った所に行ってみるけど、

レシートもないしたぶん対応してくれないんじゃなかろうか…?

ちなみに!

早く続きが読みたいと思いつつ、

本がないと寝付けない僕としてはもう既に別な本を読み始めちゃったし…。

何とか下巻を手に入れた頃には、まぁ、さすがに内容は覚えてるにしても、

もうこのテンションは保てないんだろうな…。

何だかすっげ~損した気分っす。。。

|

« 第一弾! | トップページ | 2014 You-Dai Summer Collection !?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一弾! | トップページ | 2014 You-Dai Summer Collection !?? »