« 突撃!隣のエポコール!?? | トップページ | その時歴史が動いた!?? »

2014年6月12日 (木)

腐ったもやし!??

いよいよ待ちに待った夏ですな!

だいぶ暑くなってきましたよ!

ただ、、、

暑くなると食材の足が速くなってしまい…。

食べ物を捨てるというのはとても嫌な気持ちになりますな。

特にもやし…。

腐ったもやしって何故か他人事のような気がしなくて…。

何か申し訳ない気持ちでホントちょっと切なくなりました。。。

っと、料理を始めて迎える初めての夏にやや戸惑いがちな37歳(♂)ではありますが、

でもそれにもめげずチョイチョイやってますよ~!

Img_1694
Img_1686_2
Img_1693
Img_1691
Img_1704

ただ『5.30餃子事変』で大変な思いをして以来やや守りに入ったメニューばかり…。

ちょっと何か簡単で面白そうなメニュー探さなっ!

|

« 突撃!隣のエポコール!?? | トップページ | その時歴史が動いた!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃!隣のエポコール!?? | トップページ | その時歴史が動いた!?? »