« 2014 You-Dai Summer Collection !?? | トップページ | 4年に一度の… »

2014年6月25日 (水)

第二回せんべいぱ〜ち〜。

本日は浅草クラウドにて『木原剛 with You-Dai ヒュー茶リングせんべいツインズ』のライブ!!!


ん???

ナンジャ、そりゃ…???





いやっ、、、

だって自分でもまだせんべいツインズがどこに向かってるのか全くわかんなくて(笑)。





そもそもお客さんにせんべいを配るところからライブが始まるってどうなのよ???





まぁ、もちろんせんべい以外にも恒例のけん玉コーナーがあったり(今日も失敗…)、


もうホント音楽のライブだか何だか訳がわからなくなってます(笑)。





でも、視覚、聴覚のみならず味覚、嗅覚、触覚の五感全てに訴えるライブってなかなかないんじゃないかな?





とにかく最高に楽しいよ!























これからもユーダイさんが色んなマジックを披露したり、ユーダイさんが大道芸を身につけたり、ユーダイさんが落語を覚えたり、ユーダイさんが電撃ネ○トワーク張りに身体を張ったりと、

皆さんに楽しんでいただけるよう色々やっていきますので!



You-Daiさんブログ→http://www.realjam.net/diary/








次回は7/24(木)にまた浅草クラウドにて!!!

どうぞお見逃しなく~!










本日お集まりいただいた皆様!

どうもありがとうございました!

Img_1722_2
Img_1726_2
Img_1727
Img_1720
Img_1721

|

« 2014 You-Dai Summer Collection !?? | トップページ | 4年に一度の… »

コメント

You-Daiさん!

マルチな才能をお持ちのユーダイ兄さんの今後に期待しております!せんべいツインズで世界中どこにもない唯一無二のライブ空間を作り上げていきましょ〜!まぁ、それが、、たとえ、、、ただ誰もやらないということだとしても…。。。

投稿: つよちん | 2014年7月 9日 (水) 17時43分

全部俺かよっ!?!?(笑)

投稿: You-Dai | 2014年7月 2日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 You-Dai Summer Collection !?? | トップページ | 4年に一度の… »