« 齢37にして… | トップページ | 少年時代。 »

2014年6月19日 (木)

第一弾!

歴代マイバイク。

YAMAHA JOG Z

YAMAHA RZ50

HONDA VT250

っと、ここまでは高校の頃。

この後一旦四輪にいって、

確か28歳頃から再びバイク乗りに!

と言ってもここからは完全に足代わりで街乗り限定!

HONDA LEAD100 (トメ吉)

HONDA SPACY100 (カレーパンマン号)

YAMAHA Grand AXIS100 (???)

カレーパンマン号は(4スト)オイル交換を始めメンテナンスはほぼバイク屋さん任せだったけど、

今回の青い子は初心に戻って自分で色々面白いことをしよう!

ってことで改造センス抜群のお兄様と相談した結果、

まずは第一弾!

Img_1705

お~!

かっくい~&べんり~!

そう言えば先々代のトメ吉は信号待ちしてる時にバイク雑誌の人が取材をさせてくれませんか?と声を掛けてくる程の素晴らしい出来でしたが(急いでたんで断っちゃったけど…)、

今回はあれを越える『面白ダサカッコ良い』を目指して少しずつね!!!

乞うご期待!!!

|

« 齢37にして… | トップページ | 少年時代。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 齢37にして… | トップページ | 少年時代。 »