« 友人代表??? | トップページ | クーラー病… »

2014年7月22日 (火)

クイーカer!??

打楽器なら何でもこなすスーパードラマー&パーカッショニストのせんべい兄さん=『ユーダイ』さんが唯一やらない楽器がこれっす!!!

Img_1742 

ってか、僕、この時こいつを買ったんだよな!

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/live-in-6-229c.html

やっぱユーダイさん絡みだったか(笑)。

あれから5年???

懐かしい!

あの頃まさかユーダイさんと『せんべいツインズ』なんてユニットをやるなんて夢にも思わなんだが(笑)。

でも、水がないと音が出ない楽器ってかなり面倒くさい…。

しかも時間経つとタオル乾いちゃうし…。

ってか、そもそもこいつ超難しいっす。。。

そして、決してギター弾きがやることじゃないと思うんだが…。

まぁ、しょうがない!

『おかきサンバ』にはこいつの力が必要だから!

頑張ってレコーディングすっぞ~!!!

|

« 友人代表??? | トップページ | クーラー病… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人代表??? | トップページ | クーラー病… »