« クーラー病… | トップページ | 遅ればせながら! »

2014年7月24日 (木)

煎餅、反省。。。

いや~、今日は段取りが不十分過ぎて反省点だらけでした…。

大変申し訳ない…。

だってオケと詞が無事間に合ってホッとしちゃって…。

でも『せんべいツインズ』はそういや何気にステージ上でのやることが盛り沢山だったんだよな…。

せんべいやケンダマを始めとする諸々の小物各種…。

ってか、ライブ前に皆さんにせんべいを配ることも忘れてたし…。

ん???

だから、お前ら何やってんのよ(笑)???

ただし!

新曲の『おかきサンバ』、相当良いっすよ!

前2曲がかなりインパクトあるからどうかな?と思ってたけど、

せんべい兄さん=『ユーダイ』さんのおかげですごいノリノリ感が出たライブに持ってこいの曲に仕上がりました!

今日はまだ一発目ということでまだ二人とも不慣れでしたが、

ゆくゆくは完成度ももっと上がっていってすごい面白い曲になるんじゃないかな?

そして!

何より本日細かい打ち合わせが終わりまして、密かに進行していた『せんべいツインズ』のグッズ作製が近々いよいよ形に!??

何かな、何かな〜♬

って、音より先にグッズかいっ!(笑)

まぁ、発表出来る段階まで来たら発表しますので、

どうぞお楽しみに!

ってことで!

次回のせんべいパーティーは来月辺り???

また詳細が決まったらアップしますので、

『せんべいパーティー in 夏休み』に是非ご参加下さいね!

お待ちしております!

本日お集りいただいた皆様!

どうもありがとうございました!

Photo

|

« クーラー病… | トップページ | 遅ればせながら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーラー病… | トップページ | 遅ればせながら! »