« 煎餅、反省。。。 | トップページ | 嫌な予感…。 »

2014年7月25日 (金)

遅ればせながら!

おめでとうございます!

っと言いますのも、いつもお世話になってるDJのヤマさんが渋谷に『ive & Lounge Hot Buttered Club』を先日オープンさせまして!
今日初めてお邪魔してきましたが、
さすがヤマさんのお店なだけあってメチャメチャお洒落で居心地の良い空間でした!
Img_1775
今日は仕事の合間にちょこっと寄った感じだったので残念ながらゆっくり出来ませんでしたが、
今度ゆっくり飲みに行きますね〜!(もちソフトドリンクだけど…)
そしてそのウチ僕らSMもライブやらせてもらおう!(笑)

|

« 煎餅、反省。。。 | トップページ | 嫌な予感…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煎餅、反省。。。 | トップページ | 嫌な予感…。 »