« 8/20(水) | トップページ | 7/24(木) »

2014年7月13日 (日)

ありがとうございました〜!

ありがとうございました~!

いや~、アジアンカフェ『get back all starsのイベントも回を重ねる毎にどんどんパワーアップしてますな!

今日も和気藹々とした雰囲気の中とてもハッピーに盛り上がりましてホント嬉しかったです!

これは自由にやらせてくれる環境を与えて下さるマスターの佐藤さんと(ペットボトルがしゃべってもOK!??)、

全力で盛り上げようとしてくれる素晴らしい出演者一同と(飛び入りでゲストヴォーカルも!)

そして何よりイベント全体を楽しむ準備がしっかり出来ているお客の皆様のおかげ!!!

主催者としてはこんなにありがたいことはありません!

次回はまた更にパワーアップして9月頃開催予定!

そちらの情報も是非チェックして下さいね!

本日お集まりいただいた皆様!

どうもありがとうございました!!!

10271623_613042142137125_2948035434

って、あれっ!??

まるでメインの出演者のようにど真ん中で写ってるのってあのイケメンヴォーカルじゃね???

その存在感、さすがです(笑)。

|

« 8/20(水) | トップページ | 7/24(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/20(水) | トップページ | 7/24(木) »