« 嫌な予感…。 | トップページ | 感動〜っ! »

2014年7月30日 (水)

鰐祭り!

楽しかったど~!!!

いや~、タイバンの皆さんも本当に良いバンドばかりで、

すごい熱いイベントでしたね~!

そして原宿クロコダイルさんはさすがに老舗なだけあってそんな音楽好き達を自由にさせてくれる器量の大きさがある!!!

本当素晴らしいわ!

ちなみに僕ら『The Silent Minority』はまだ2回目のクロコダイル出演だったんですが、

そんな素敵な雰囲気に後押しされて、まるで相当年季の入った常連のように自由にやらせていただきました(笑)。

だって、ほら!

Image

今日ベースの『しっし~』の誕生日だったんだけど、

皆さんに温かくお祝いしてもらっちゃって!!!

ありがたいね~!

また近いウチ是非この熱い面子でやりたいね~!

その日を楽しみにしつつ!

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました~!

Image_3

あっ!

次回のSMのライブは8/20(水)下北沢GARDENで!

そちらもお楽しみに~!

8/20(水)下北沢GARDEN 『Lounge GARDEN Vol.2』

HP→http://gar-den.in

            ADV ¥2500 /DOOR ¥3000  (共にドリンク別)

   OPEN18:30/START19:00

            出演:Super Staple

                     西村菜美

         The Silent Minority(8時半頃~)

         YUE'S BUNPING JAM

|

« 嫌な予感…。 | トップページ | 感動〜っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な予感…。 | トップページ | 感動〜っ! »