« 7/30(水) | トップページ | クイーカer!?? »

2014年7月20日 (日)

友人代表???

おめでと~!

Img_1746

Img_1747

ってか、人生初の友人代表のスピーチ(行きの電車内で慌てて原稿書いて)、

Attachment1

Img_1758

何か大学の頃を思い出すわ!

朝学校言ったら4限とかにレポート提出があるって知って慌てて書くみたいな(笑)。

そしておそらく二十数年振り、たぶん一人で乗るのは人生で初という特急!(最初訳わかんなかったけど駅員さんに聞いて無事乗れた~!)

Img_1756

何か朝早くから慣れないことだらけでバタバタ&緊張しっぱなしですっげ~疲れた

でも本当に素晴らしい結婚式だったね!

どうか末長くお幸せに~!

ってか、久しぶりに例の成人式の時に買ったスーツ出したらシミやらシワやらでエラく汚くて

参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-fdf9.html

早よクリーニング出さなっ

いやっ、むしろ、、、いい加減買えってことか???

まぁ、いいや!

そんなこんなを全て引っ括めて!!!

聴け〜っ、この名曲!!!

">

|

« 7/30(水) | トップページ | クイーカer!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/30(水) | トップページ | クイーカer!?? »