« 遅ればせながら! | トップページ | 鰐祭り! »

2014年7月28日 (月)

嫌な予感…。

先日の『せんべいライブ』の動画を見てたら、

我ながら大爆笑しちゃいました!

コンセプトの面白さや楽曲のクオリティーの高さに比べて、

僕とユーダイさんのキャラの定まらなさ、完成度の低さったるや!!!(笑)



別に狙ってやってた訳じゃないけど、

このコントラスト、実は相当面白いわ!!!




まぁ、でも確かに色々作り込み過ぎちゃうとあざとさや演じてる感が透けて見えちゃって興味を失っちゃうから、

もしかしたら今くらいのバランスの方がむしろ丁度良いのかな???











まぁ、でももちろんまだまだ伸び代も含めて色んな可能性を追求出来そうな『せんべいツインズ』!!!


まさか『せんべい』だけでここまで広がるとはね(笑)。






















っな~んてことを考えながらふとデジカメを見ると!



Img_1781




あれっ???


結構長いこと充電してんのにまだメモリ1???





















自分、何やら嫌な予感が…。

|

« 遅ればせながら! | トップページ | 鰐祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら! | トップページ | 鰐祭り! »