« 終戦記念日。 | トップページ | お知らせ。 »

2014年8月16日 (土)

15年振り!??

10409334_679538512121862_6665844692

10609341_690559474363468_1139015920
中央大学付属高等学校3年E組同窓会!!!
このウチ2人が大学を卒業して以来だから15年以上振り???
いや〜、懐かし〜っ!
でも外見もあんま変わってないし、しゃべり方とかしぐさとか話す内容とかホント昔のまま(笑)。
何だか嬉しくなってきちゃうね!!!
ただね。。。
皆名のある大手企業で頑張ってて、もちろん結婚して子供いてマンションや家を買ってetc、ホント目に見える充実した人生を着実に歩んでるっていうね…。
しかも同級生で一人、誰でも知ってる某大手IT企業の社長になっているという話も!??
え〜っ!??
何だか皆が頑張ってるのが嬉しい反面、ビックリするくらい昔と変わってない自分に対して『この15年間は一体何だったんだろうか?』と考えると結構凹むわ…。
でもメッチャ楽しかったし、すごい良い刺激をもらえたんで!
またちょいちょい集まりつつ、旧交を温めていきましょ〜!
お疲れ様でした〜!!!
Img_1798
Img_1799

|

« 終戦記念日。 | トップページ | お知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終戦記念日。 | トップページ | お知らせ。 »