« せんパ〜。 | トップページ | 続・柿ピー。 »

2014年8月28日 (木)

『柿ピー』レコーディング!??

ユーダイさんと僕の異色ユニット『せんべいツインズ』。

本日はスタジオレコーディング!!!


えっ!??

いきなり???


だっていつもはチマチマうちでレコーディングしてんじゃん???


参照:http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/2014-you-dai-su.html


何で???



っと申しますのも、エンジニアの専門学校に通ってる子に卒業制作のレコーディングを頼まれまして、

なら丁度今作ってる新曲『柿ピー』をやろうかと!


ただ、その話が決まったのが10日くらい前でして、、、

大慌てで諸々の準備を進めるというね…。


でも頑張った甲斐がありました!!!


こんな立派なスタジオでレコーディング!!!



Img_1805


そりゃあ、ユーダイさんも張り切って若者をこき使いまくるさ(笑)。



Img_1802









でもって、ユーダイさんのドラム&パーカッション各種+後から駆けつけてくれた『カヨ』さんのコーラス各種も良い感じで録り終わり、

あとは僕のギター&お歌~!!!

ですが!??

まぁ、ギターはいいとして、


お歌がやっぱり…。



結局宿題を持って帰ることになっちゃったし、

更には明日も僕だけ来ることに…。


何かすんません…。




でも、皆のおかげでかなり面白いモノになりそうな予感!!!


もちろん『せんべいツインズ』のCDにも入るし、

更にはその専門学校で、今年度の卒業生達の作品を集めたオムニバスアルバムを作って来年度の入学希望者に配るらしい!!!


って、、、


よくよく考えてみりゃ、ウチら『柿ピー』なんですけども…。


大丈夫なのかな???



まぁ、音楽には色んな形があるということを早い段階から学ぶという意味では間違ってないと思うけども。。。


とにかく、まずはしっかり完成させてからね!








ユーダイさん&カヨさん&先生&学生諸君!!!


本日はお疲れ様でした~!




明日もよろしくお願いします!





|

« せんパ〜。 | トップページ | 続・柿ピー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんパ〜。 | トップページ | 続・柿ピー。 »