« 準備完了! | トップページ | 『柿ピー』レコーディング!?? »

2014年8月26日 (火)

せんパ〜。

本日は第四回せんべいパーティー in 浅草クラウド!

いや~、今日も盛り上がりましたな~!

最初は手探りで行き当たりばったりだったけど、

回を重ねる毎にやはり少しずつ良くなってる実感がありまする!

この調子でライブとしてのクオリティーがどんどん上がっていけば、きっともっと楽しい時間を皆さんと過ごせるんじゃないかな?


って、ライブ???


しゃべって&煎餅喰って&剣玉やって&笛吹いてとかなのに???





すんません。。。

ちょっと格好つけてアーティストぶっちゃいましたが、


これからも皆さんとおいしく楽しく煎餅を食べられるようユーダイ兄さんと精進して参ります!


次回はまだ未定ですが、


どうか煎餅パーティー情報をチェックして下さいね!



本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 準備完了! | トップページ | 『柿ピー』レコーディング!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了! | トップページ | 『柿ピー』レコーディング!?? »