« 『柿ピー』レコーディング!?? | トップページ | 9/17(水) »

2014年8月29日 (金)

続・柿ピー。

いや~、本日も朝っぱらからレコーディング!

えっ???

今日は昨日とは違うスタジオなの???

でもって案内してくれる彼らについて行きますと!??


Img_1809



あ~ら、またもや御立派(笑)。



こんな素晴らしいスタジオで本当ならゆっくりプロデューサー気分を満喫したいところでしたが、

今日はどうしても昼には抜けなきゃで…。




しかし!!!


プロデューサーたるもの、現場の士気を高めずして一体何をするのか???

ってことで、最高に気の利いた置き土産=差し入れをしてきました!!!


バーン!


Img_1808



どう?

スタンダードなヤツとわさびくらいはチョクチョク見るけど、

この辺は珍しくね?







とりあえずこれを喰えばこの曲のソウルが理解出来るということで!






Pはこれから座銀でチャンね~とシクヨロすっから!!!




あと、よろしく~!







|

« 『柿ピー』レコーディング!?? | トップページ | 9/17(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『柿ピー』レコーディング!?? | トップページ | 9/17(水) »