« 朗報。 | トップページ | 準備完了! »

2014年8月20日 (水)

SMフォーメーションC!

The Silent Minority ライブ in 下北沢GARDEN!

先日もお伝えした通り、やはり『志賀・T』がいないとなかなかしんどいですな~。

でもそれぞれが志賀・Tの分まで頑張りました!

まぁ、こういうトラブルを乗り越えながらバンドとして成長していく訳だかんね!

って、SMはちょっとトラブル多過ぎですが(笑)。

次回は9/17(水)に久しぶりの川崎ラチッタ・デッラで!

皆様、是非遊びにいらして下さい!

本日お集りいただいた皆様!

どうもありがとうございました!

でもって!

今日のライブ模様をカメラマンの『R1SA』さんがまたまたすごい格好良く撮ってくれました~!

それでは『R1SA』さんのHPでどうぞ〜!

http://kaeru0731.wix.com/r1sa 

って、あれ???

今日のはない???

もしやFacebookだけなのかな?

じゃあFacebookで見られる方は是非こちらで!

https://www.facebook.com/risakero/media_set?set=a.551019351657085.1073741854.100002470741131&type=1

エレキ持って立って弾いてる僕の写真、結構貴重です(笑)。

 

『R1SA』さん!

素敵なお写真、どうもありがとうございました!!!

|

« 朗報。 | トップページ | 準備完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗報。 | トップページ | 準備完了! »