« 9/17(水) | トップページ | さぼり。。。 »

2014年10月 3日 (金)

10/21(火)

ライブです!

10/21(火曜日)浅草KURAWOOD

HP→http://kurawood.jp

Go!浅草」

OPEN 18:00

START 18:30

前売 1,500+1drink500

当日 2,000+1drink500

司会 つつみえり

1) 18:30-18:55 Oil and Water [持ち時間25]

2) 19:05-19:30 nyaa" [持ち時間25]

3) 19:40-20:05 CALAS & CO [持ち時間25]

4) 20:15-20:40 せんべいツインズ [持ち時間25]

5) 20:50-21:15 森田遊人(kokecham) [持ち時間25]

6) 21:25-21:50 郷ひろし&友美 [持ち時間25]

今回は何やら賑やかになりそうな予感!

新曲『柿ピー』を引っさげて気合い入れてやったるぞ~っ!

っと思ったら!??

我らがせんべい兄さん=『You-Dai』さんからバイクで事故って鎖骨と肋骨を骨折して手術して入院してるという連絡が…。

You-Daiさんブログ→http://www.realjam.net/diary/

え~っ!??

『ごめん、21日、キツいかも…』

って、当たり前です!!!

今はとにかく治すことに全力を尽くしていただいて!

元気になったら快気祝いも兼ねてまたおいしい楽しいせんべいパーティーしましょう!

兄さん!

お大事に~!!!

ってことで!

10/21(火)は僕一人ぼっちで、知らない大勢の人を前にあの辱めを受けなきゃならないんで…。

皆様!

僕の恥ずかしさを和らげるべく(あくまでも和らげるだけ=恥ずかしいことに変わりはない。)、どうか浅草クラウドにお越し下さいまし。

マジで…。

よろしくお願いします!

PS 同じバイク乗りの僕に兄さんから『つよぽんも本気で気をつけな…』

っと、しみじみ言われまして…。

もんのすんごい説得力…。

でも、僕、そういう前振りは本気でいらないんですけど…

|

« 9/17(水) | トップページ | さぼり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/17(水) | トップページ | さぼり。。。 »