« 10/21(火) | トップページ | 10/27(月) »

2014年10月 7日 (火)

さぼり。。。

最近ブログさぼってましたな…。

すんません。
でも、だって、僕がブログ書く前に皆ぼんぼんフェイスブック等にアップしちゃうんだもん…。
そりゃあ書くモチベーションだって下がるってなもんですわ!
ってか、僕はツイッターやってないからまだマシなんだろうけど、
とにかくスピード勝負のそういう時代なんだよね、きっと…。
だもんで、そろそろこのブログを辞めることも考えたりしつつ、
でもそうするとSNS等で繋がってない人にネット上で情報を供給出来なくなるからな…。
まぁ、とりあえずSNS同様告知はしつつ、でもあまり無理して書かない方向で様子を見ますんで!
どうかこれまで同様たまに見てやるようにして下さいね。
よろしくお願いします!

|

« 10/21(火) | トップページ | 10/27(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/21(火) | トップページ | 10/27(月) »