« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月30日 (金)

2/15(日)

ライブです!

2/15(日)

イベントタイトル : アジアンカフェ Brand New Days Live 2015

HPhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

スタート:19:00

チャージ2500円(2ドリンク付き)

出演

1.木原剛(19:0019:45

2. 福井智輝(19:4520:30

3.”hkr”20:30:21:15

4.山元浩二(21:1522:00

私、今回自分のとは別に3番目に出る『ヒカリ』ちゃんのところでもギターを弾く予定!

っとなると!??

我らが『おみ』ちゃんももちろん両方???

えっ???

おみちゃん、弾き語りもする???

どんだけ出たがりなんじゃい!!!

っと、2015年1発目Asian Cafeライブは目が離せません。

是非是非遊びに来て下さい!

| | コメント (8)

2015年1月21日 (水)

せんべいツインズ煎餅完成!

20150119_16_34_44

20150119_16_35_55  

まさかの『せんべい』完成です!

CDより先にグッズを作る音楽ユニットもかなり珍しいと思うのですが、

それがよりによって『せんべい』って(笑)。

このおっちゃん二人は一体どこへ向かっているのだろうか???

まぁ、音源の方もエンジニアさん待ちの状態なんで、そろそろ上がってきても良い頃かと思いますが、

まずは『せんべいツインズ煎餅』!!!

とくと召し上がれ!

明日のライブより1枚150円にて発売開始!!!

是非お越し下さい!

1/22(木)浅草KURAWOOD

HPhttp://kurawood.jp

「浅草ザ☆ベストテン ~新年SP~」

OPEN 18:00

START 18:30

前売 2,000+1drink500

当日 2,500+1drink500

DJ 薫ニ

1) 18:30-19:00  Singer haru [持ち時間30]

2) 19:05-19:35 星野睦子 [持ち時間30]

3) 19:45-20:15 せんべいツインズ [持ち時間30]

4) 20:25-20:55 郷ひろし&友美 [持ち時間30]

5) 21:00-21:40 杏奈 [持ち時間40]


| | コメント (0)

2015年1月17日 (土)

1/20(火)

1/20(火)来週火曜は第三火曜日ということで、

月に一度の『Asian Cafe火曜オープンマイク』です!

お時間のある方、お近くの方は是非是非ご参加下さい。

お待ちしております!

学芸大学Asian Cafe HPhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

1/22(木)

2015年『せんべいツインズ』初ライブです。

そして今回から『せんべいツインズせんべい』発売開始予定!

是非是非食べにいらして下さい。

1/22(木)浅草KURAWOOD

HPhttp://kurawood.jp

「浅草ザ☆ベストテン ~新年SP~」

OPEN 18:00

START 18:30

前売 2,000+1drink500

当日 2,500+1drink500

DJ 薫ニ

1) 18:30-19:00  Singer haru [持ち時間30]

2) 19:05-19:35 星野睦子 [持ち時間30]

3) 19:45-20:15 せんべいツインズ [持ち時間30]

4) 20:25-20:55 郷ひろし&友美 [持ち時間30]

5) 21:00-21:40 杏奈 [持ち時間40]

| | コメント (0)

2015年1月 2日 (金)

明けました。

おめでとうございます。

いや~、昨年末はだいぶ忙しく、なかなかブログまで手が回りませんで…。

ライブ、仕事、忘年会、スイス人等々、ホントいっぱいいっぱいでした。。。

しかも思いっきり風邪引いたし…。

思えば2014年はまさに『我慢』の年でした。

何とか耐えきれたことや逆に我慢しきれなかったこと等、それぞれで結果はマチマチですが、一年を振り返ると今年はとにかく何かしらのそんな想いを常に抱きながら過ごしていたように思います。

ただ、人生もぼちぼち折り返し地点を迎えるにあたり、この先の人生は今までのように手に入れることや積み重ねることを軸にするのではなく、如何に失う事や出来なくなることを受け入れるかということをテーマにせざるを得ない訳で、そう言った意味で2014年はとても大事な転換期だったと言えるのではないでしょうか?

人生に於けるそういう所謂『引き算』的な発想という意味ではまだまだビギナーの僕ですが、今後少しずつ慣れていって、いつか『ゼロの美学』とか『無の境地』といったようなものに近づけたら!

な~んていうようなことを去年はずっとぼんやり考えてたんですがね。

最後の最後でスイスから遊びに来てた友達と2週間過ごしてるウチに、

やはり人間関係っていうのは互いに優しさや信頼を積み重ねていくことによってのみより確かなものになっていくのではないかと思ったり…。

って、完全に『足し算』じゃん…。

う~ん。。。

僕はあと一年半ちょっとで本当に『不惑』になれるのだろうか…?

全く以て自信ないわ…。

っと!

こんな私ではありますが、

2015年もどうぞよろしくお願い致します!

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »