« 4/21(火) | トップページ | フライヤー »

2015年4月30日 (木)

5.10(日)に向けて

5.10(日)の世紀の決戦『せんべいツインズ vs 忍者』に向けて、私、なかなか良い感じで仕上がって参りました。

Beforeafter

今流行りの『らいざっ!?』っではなく、

『ちょっちゅね~』仕込みの筋トレ+シャドーボクシング+ロードワークという最も原始的な方法で筋肉を増やし、体重を落としながら自分を追い込み、心身共に鍛えて参りました。

ただ、如何せん相手は忍者

手裏剣やら刀やら鎖鎌やら巻菱やら様々な忍術やら、とても手強そうです。。。

僕らは『煎餅』のみで一体どうやって戦えば良いのでしょうか

しかも『せんべい兄さん』は去年のバイクの大事故で折った鎖骨が未だにキチンと治ってないらしいし

やはりここは皆様の協力が必要です!!!

だっていくら忍者と言えども所詮相手は一人!

多勢に無勢ではさすがに手も足も出まい!

っということで、5/10(日)は戦いの場となる学芸大学Asian Cafeに是非ともお越しいただき、

せんべいツインズと共に憎き忍者を集団リ◯チでボッコボコにしちゃいましょう!

5/10(日)

せんべいツインズレコ発パーティーに最強の刺客がやってくる!?? 『せんべいツインズ vs 忍者』

学芸大学アジアンカフェ

HPhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

オープン:19:00
スタート:19:30

チャージ2500円(2ドリンク付き)

出演

1.音忍にんじゃくん(19:3020:30

2. せんべいツインズ(20:3021:30

|

« 4/21(火) | トップページ | フライヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/21(火) | トップページ | フライヤー »