« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月28日 (木)

6/14(日)

ライブです!


6/14(日)

アジアンカフェ Brand New Days Live 2015

HP→http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

スタート:19:00

チャージ2500円(2ドリンク付き)




出演

1.はたなか圭一
19:00〜19:45

2. せんべいツインズ(19:45〜20:30

3.渋谷真理子(20:30:〜21:15

4.白井良(21:15〜22:00



この日はレコーディングやアレンジ等で昔からお付き合いのある渋谷さんとリョー君、それに最近イベント、OM等でチョイチョイ絡みのある期待の若手はたなか君という仲間内感満載!??のラインナップ!

更には、リョー君のサポートが僕とシマケンとしげちゃんという組み合わせで、渋谷さんのサポートは僕とシマケンとおみちゃんという組み合わせ!

もちろん我らがせんべい兄さん=You-Daiさんもいるし、こりゃ最高に盛り上がるせんべいパーティーになりそうです(笑)。


是非是非お見逃しなく!



| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

5/19(火)

毎月第三火曜=学芸大学AsianCafe オープンマイクの日!

今月は次の火曜日=明後日19日です。

是非是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております!

Open19:30 / Start20:00

Charge¥20002Drink付き)

学芸大学Asian Cafe HPhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

せんべい一枚目発売開始!

せんべいツインズ1st Mini アルバム『せんべい一枚目』発売開始です!

Img_2161
今回は手売りのみとなっておりますので、
是非ライブ会場へお越し下さいませ!
ちなみに!
次回は6/14(日)学芸大学Asian Cafeにて!
詳細が出ましたらまた発表させていただきます!
お楽しみに〜!

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

フライヤー

パーカスからコーラスから前説からケンダマまで、とにかく多才で奇才のせんべい兄さん作フライヤー完成!

0510
かっちょい〜っ!
まぁ、これ見ると余計忍者に勝てる気がしない感もありますが(笑)、
それはともかくテンション上がってきた!!!
精一杯盛り上げちゃうんで、5/10(日)は是非学芸大学までお越し下さい!
お待ちしております!

5/10(日)

せんべいツインズレコ発パーティーに最強の刺客がやってくる!?? 『せんべいツインズ vs 忍者』

学芸大学アジアンカフェ

HP→http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

オープン:19:00スタート:19:30

チャージ2500円(2ドリンク付き)

出演

1.音忍にんじゃくん(19:30~20:30)

2. せんべいツインズ(20:30~21:30)

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »