« 2015下半期読書感想文 | トップページ | だるまさんが… »

2015年12月29日 (火)

今年の漢字

ちょっと前になりますが、

今年の漢字は『安』になったそうですね。

安っぽい、不安、安易、安全じゃない、安心出来ない、不安定、安保可決、安倍政治etc、

おそらくこの辺りから『安』になったと思われますが、

まぁ、言われてみればある程度納得ですね。

僕の2015年を振り返ると、

今年は本当に『待つ』ということに尽きるかなと。

せんべいツインズから始まって、現在進行形で最重要課題ながら連絡が取れなくなってほぼお手上げ状態の『The Silent Minority』の2nd Album製作、各種ライブ、イベントを行うにあたっての関係者からの返事待ち。

もうね、普通に返事来なかったりとか、いつまでにって話してたのに余裕でブッチされてその上しばらく連絡取れなくなるとか、今年は本当そんなことばかりの一年でしたね。

もちろん皆音楽活動はofficialなモノとしてやっている訳だし、まして仕事として頼まれたりしてるんだから、僕の感覚からすると信じられないんですけどね。。。

でも、特に今年はあまりにもそんなことが重なって一時期『それでもこの業界が成り立ってるってことはもしかしたらこっちの感覚がおかしいのか?』とさえ思うようになってました…。

いや!

絶対僕は間違ってない!!!

ってことで、来年はもう本当に極力人を絡めることを避けて自分一人でやっていこうかなと。

そうするともちろん出来る事がある程度限られてるし、余計なことに労力を使わざるをえなかったりというような弊害が生じてくるんだろうけど、

それでも状況を自分で把握出来てそれをある程度コントロール出来る分今より全然マシですわ。

おっと!

まただいぶ話が逸れたけど、、、

だもんで僕の今年の漢字は普通に考えれば『待』かなと思うんだけど、

でもそれじゃあまりにも捻りがなさ過ぎるから、

一個捻って辛抱の『辛』にしようかな~?

ナイン!

今年の僕の怒りはそんなモンじゃない!

この怒りを表現する言葉はやっぱもうアレしかないっしょ???

っということで!

2015年、

僕の今年の漢字は、

Fuck

に決定!

もうホントふざけんなっ!

お前のかーちゃんでべそ~っ!!!!

|

« 2015下半期読書感想文 | トップページ | だるまさんが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015下半期読書感想文 | トップページ | だるまさんが… »