« 5/24(火) | トップページ | 6/11(土)RainbowtownFM »

2016年6月 4日 (土)

6/12(日)

大好評につきまたまたやってしまいます!

6/12(日)第二回Niko Rock Festival開催!

今回のテーマは何と『Black』!

中国の楽器でまさかの『ろいク~』な音楽に挑戦です!

誰もが知ってるソウルのあの名曲や、どこかで聴いたことのあるR&Bの定番曲、更にはイントロが始まった瞬間から体を動かさずにはいられないデスコミュージックの王道曲等々、今回もかなり充実のラインナップをご用意させていただきました。

メンバーは前回同様『ニコピンク』を筆頭に、『ニコブルー』『ニコイエロー』『ニコレッドラーソン』『アルグリーン』の5人からなる『ニコレンジャー』でお届け!

悪の親玉『ニコブラック』と繰り広げられる痛快なアクションも楽しんでいただけたら!

そんなこんなで!

音楽はもちろん、アクションあり、涙あり、笑いあり、サプライズあり、ビンゴ大会ありetc 本当に至れりつくせりのニコロックフェスティバル!(希望者はキャンプも可テント貸出なし)

一体どこに楽しくなれない理由があるのだろうか?

是非是非遊びにいらして下さいまし。

ただし!

おかげ様で1stステージのご予約は既に締め切らせていただきました。

ただ、2nd ステージの方はまだ多少空きが御座いますので、

ご予約はお早めに!

NIKO ROCK FESTIVAL Vol.2

Black Magic Night

6/12(日)

1 OPEN 18:00 / START 18:30
2 OPEN 20:30 / START 21:00

入替制。
1時間程の演奏。
2nd
終了後はBartime & お楽しみセッションタイム。

場所 学芸大学Asian cafe

東急東横線 学芸大学駅 徒歩2
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

チャージ 2,500

2ドリンク付き

13339571_470875556444668_6928066950

|

« 5/24(火) | トップページ | 6/11(土)RainbowtownFM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/24(火) | トップページ | 6/11(土)RainbowtownFM »