2012年9月30日 (日)

慶田君の天気予報!

今日は午後までは日差しもあったからまさかとは思ってたけど、
どんどん台風が近づいてきて結局大雨+強風…。
実は昨日『よだれ』の慶田君(鹿児島在住、未だネット未接続…)から、
『大型の台風がそっちに行くから明日の夜あたり気をつけて!』
というメールが!
恐るべし!
慶田君の天気予報!
ちなみに!
そんな中ウチに避難してきたこの男!
Img_0953
あららら???
意外と料理とかも出来ちゃうんだね?
なのに何で○女は…。。。

| | コメント (2)

2012年9月25日 (火)

週刊よだれラジオその23


ゲストに『おみちゃん』を迎えて『よだラジ〜』!!!


おみちゃんのよだラジ登場は2回目かな?

でも、、、前回はかなり???だったから(笑)。

参照;http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/index.html

今回は収録前に酒飲んでテンション高めのおみちゃん(笑)。


お楽しみに〜!


週刊よだれラジオその23「おみちゃんと歌おう」


よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!

アルバム『よだれの哲学』
600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス

各200円


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (3)

2012年9月 6日 (木)

よだラジまとめ録り!

今日はおみちゃんをゲストに迎え、

リョーコちゃんと3人でよだラジを録りました〜!

いや〜、やっぱりスカイプと違って面と向かってしゃべれるとやり易い!!!

しかももう10年来の下北メイトのおみちゃんとリョーコちゃんだから、

話し易くてまたついついしゃべり過ぎてしまったような(笑)。

まぁ、その辺りも楽しみにしつつ、

リョーコちゃんの編集を待ちましょう!

どうかお楽しみに〜!


っていうか、

おみ〜!!!


ウチに来るのはいい。

泊まるのも問題ない。

風呂&洗濯機を使うのも構わない。

しかし!

赤いパンツを忘れていくのだけはマジ勘弁してくれ…。


| | コメント (2)

2012年8月13日 (月)

週刊よだれラジオその22

ほい〜!

よだラジです〜!!!

前回はリョーコちゃん一人だったので、

僕的にはかなり久しぶりのよだラジです〜!

ただ、、、

一昨日松戸から帰ってきてクタクタな状態で録ったから何しゃべったかあんま覚えてない(笑)。

だってあんなに楽しみにしてたオリンピックのサッカー決勝を見ながら前半途中くらいから寝ちゃってたくらいですから…。

さぁ!!!

僕も改めて自分で何をしゃべったかチェックしてみますが、

皆さんもどうか聴いてみて下さいね〜!


週刊よだれラジオその22「どうでもいい話チャンピオン」

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!

アルバム『よだれの哲学』
600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス

各200円


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (4)

2012年7月18日 (水)

週刊よだれラジオその21

はい。

久〜しぶりのよだラジです。

っと言っても今回はリョーコちゃん一人!!!

慶田君は引っ越し先で未だネットが繋がってなく、

僕は忙しいことにかまけてよだラジを時に忘れたり…。

大変申し訳ないっす。。。

でも、突然、しかも一人でもやっちゃうリョーコちゃんってば、相変わらず大物ですな〜!

エクセレント!

まぁ、リョーコちゃんはもちろん慶田君も本気出したらかなりのモンスターだからね!

何やらかすかわからない面白さみたいなのはよだれの原点だし、

訳のわからないタイミングで意味のわからないことをやるってのは今後も続けたいよね。


っていうか、今年の上半期は個人的に本当に色々なことがあり過ぎて、

時間的にも精神的にも余裕がなく、

色んな方面の方々に御迷惑をお掛けしちゃいまして…。

前より忙しくなっちゃったことに変わりはないけど、

ここ最近になってようやく少し落ち着いてきまして、

ひとまず色んなことを受け入れられつつあるし慣れつつもあるので、

下半期はこれまでの分まで頑張ろうと。


とにかく!

リョーコちゃんの一人よだラジ、

是非聴いて下さいね〜!

週刊よだれラジオその21「よだれひとりラジオ」


http://www.youtube.com/watch?v=KNnuwzjkX3w&feature=youtu.be


よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!

アルバム『よだれの哲学』
600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス

各200円


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (2)

2012年2月24日 (金)

週刊よだれラジオその20

お待たせいたしました〜!

今年最初のよだラジ〜!

そういえばだいぶ久しぶりに慶田君とリョーコちゃんと揃ったけど(あくまでもスカイプで)、

この二人のとんでもなさをちと忘れてた…。

二人のテンションの高さ&意味わからなさにやや戸惑い気味な僕!??

その辺りにも注目しながら(笑)、

是非聴いて下さい〜!

週刊よだれラジオその20「ミュージカル風に近況」


">


よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!

アルバム『よだれの哲学』
600円(税込)

収録曲

1、天然っていうんじゃねぇ

2、よだれのテーマ

3、イグアナとチッス

各200円


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

週刊よだれラジオその19

お待たせいたしました〜!

今年最後のよだラジ〜!

今回のテーマは「2011ランキング★トップ3」!

今年は本当に色々あったかんね。

あの地震があった正にその瞬間はよだれの3人でいたし、

よだれのHip-Hop担当慶田君は東京を離れ故郷の鹿児島の甑島に戻っちゃったし、

晴れてvictor系の『rookiestar label』さんより配信がスタートしたと思ったらvictorの業務縮小???に伴って『rookiestar label』なくなっちゃうし…。


おそらくその辺りはよだれ的にも結構デカイ出来事だったしかなりの確立で入ってくると思いますが、、、

何せ『よだれ』だかんな…。

まぁ、とにかく聴いてみて下さいな。


今年よだれに関わってくれた全ての皆様!

どうもありがとうございました〜!

来年もゆる〜く活動して参りますので、

どうぞよろしくお願いします!

">

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

週刊よだれラジオその18

皆さんお待ちかね、よだラジ更新!!!

今回のテーマは、

「恥ずかしかったことチャンピオン」!!!


お楽しみに〜!

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

よだラジその18収録!!!

本日久しぶりによだラジを収録しました。

最近僕も結構忙しいし、

リョーコちゃんもかなり忙しいみたいだし、

慶田君はちょくちょく鹿児島本土に行っててあんまり家にいないみたいだし、

なかなかスケジュールが合わなかったけど、

今日はようやく収録することが出来ました!(急遽昨日決まった!)

いつも録ったあとリョーコちゃんが面白くなるようナイスな編集してくれてるんですが、

本当は編集なしでも大丈夫なようにちゃんとしゃべれればいいんですがなかなかね…。

すんません。。。

でも、

最近各所から「よだラジ聴いてるよ〜」というありがたいお言葉をいただくことが増えてきたし、

リョーコちゃん!

忙しいとは思いますが、

時間が空いたらまた面白編集よろしくお願いします!!!

っということで!

楽しみにしてくれてる皆さんもしばしお待ちを〜!

よだれのブログ
http://ameblo.jp/yodare89


よだれ 天然っていうんじゃねぇPV

http://www.youtube.com/watch?v=sknrw4q6C0s


この「天然っていうんじゃねぇ」や他2曲もダウンロード出来ますので、

是非お買い上げを〜!


i-tunes store→http://itunes.apple.com/jp/album/id423763857


M mora→http://mora.jp/package/80311316/VEAML-24639/


携帯からダウンロードはレコチョク→http://recochoku.jp/

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

週刊よだれラジオその15

ほい。

今日のテーマは慶田君の深刻な悩み=「お兄ちゃんと呼ばれ続けたい」???


う〜ん。。。

僕、あんま関係ないや(笑)。

ってか、むしろ価値観真逆だし…。

http://www.youtube.com/watch?v=CvFiFw070NI&feature=youtu.be


| | コメント (0)