2013年11月21日 (木)

あれっ!??

かつての大戦にて大活躍だったドイツ海軍が誇るUボート!

そのUボートの基地があったドイツ北部の港で 現在も、凍てつくような寒さにも負けず働く男達がいる。そんな彼らが愛用しているという防寒着。
暖かいのはもちろん、防風、防水の機能も兼ね備えるというそのダウンは正に厳しい環境の中で労働する屈強な男達に相応しい!
っということで!
SEALSを目指す寒さに弱いひ弱な都会っ子のバイク乗りはそのダウンをネットで購入!
待ちに待って本日ようやくそれが手元に届いたのですが…。
Img_1423_2
あれっ!??
中国???
ドイツじゃないの???
あっ!現地の人達も中国製着てるってことか???
さすがは世界の工場!!!
っと、まぁ、細かいことは気にせずに、
これでたとえ今年の冬がどんなに寒くても僕は一切弱音など吐かずに熱いゲルマン魂で乗り切ってやるぜぃ!
『ハイル・人裸〜っ!』(敬礼付き)

| | コメント (0)

2013年5月30日 (木)

誰の???

火曜の朝リハ直前の月曜夜、
シマケンがウチに来てギターの事前打ち合わせ!
っと思ったらカズ君も『オレも行っていいっすか?』って。
しかもたまたま別件で連絡が来た『おみ』ちゃんも『じゃあオレも行こうかな?』って。
いや〜、もう軽いリハでした(笑)。
こうやって音楽を中心に人が繋がっていくって素晴らしいことですね!
ただし!
人が集まると色々な問題も発生する訳で…。
忘れ物…。
これ、誰の???
Img_1220_2

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水)

as 昭和 desk worker

眼鏡買っちゃった。

Img_1094    
自分でもびっくりするくらい似合うわ(笑)。
あとは七三にして白のワイシャツ着て、腕にはめる黒い長いヤツを買えば完璧!
ってか、腕にはめる黒い長いヤツはどこに行けば売ってるんだろう???
そもそもあれ、正式名称は何て言うんだ???

| | コメント (4)

2010年7月27日 (火)

2010夏

今年の夏はとにかく暑いですね〜。

だもんで今年は基本ハーパンにビーサン、そして麦わら帽子とサスペンダーというスタイルで一夏をやり過ごそうと思ってるんですが、

昨日また新たに強力なアイテムが!

その名も『MeiーT』!

僕としっし〜は黄色、

島犬とジョンさんは黒、

ユウダイさんは色っぽいピンク!

う〜ん、夏っぽい!!!

明華さんのライブ会場等で購入出来ると思いますので、

皆さんも是非着ていただいてお揃いになりましょう!


Dscn1841_2


Dscn1894_2


Dscn1920_2

写真は一昨日のずれやまさんのライブと昨日の明華さんのライブ!

Photo by ずれやまズレ子


ありがとうございました〜!


| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

お誕生日おめでとうございます!

昨夜はAsian CafeのDJ「ジョー」さんの誕生パーティー!

「アジっ子」1号、2号の熊倉君と僕ももちろん参加してきました!

沖縄出身のジョーさんはホント気さくで良い人なんですよ!

人に強いし、仕事もすごい細やかだし!

きっとジョーさんなら何が起きても大丈夫!

ジョーさんはそう思わせてくれる素敵な人です!

Happy Birthday(マイナーヴァージョン)も含めて

昨日はジョーさんの為にたくさん歌ってきました!

うた本を見ながら弾き語りをしたのは何年振りだろう(笑)?


ジョーさん!

お誕生日おめでとうございます!

Jogorilla1
Jogorilla2


写真はプレゼントのゴリラニットを被ったジョーさん!

| | コメント (0)