2012年9月 7日 (金)

30年。

Img_0934


小学校入学の時に買ってもらった勉強机。

小学校の時はあんま家で勉強した記憶がないし、

確か中学くらいにこたつを買ってそれ以降はそこで勉強をしたから、

ぶっちゃけこの机で何かやった記憶はあまりないんだけど(笑)、

でも30年くらいという長い時間を共有したものを捨てるとなると、

さすがに何やらセンチメンタルでノスタルジックな想いが涌き上がってくるもんですね。

しかし!

世界は変わり続けてゆくから、

僕もどんどん進化していかねば!

それには老化していく一方の体に優しい環境を整え、

居心地の良い空間で作業できるようにしないとね!


長い間本当にご苦労様でした〜!


| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

ソファー!!!

来た〜!!!


やった〜!!!


超フカフカ♡

ガウン着てワインでも飲むか〜!??


Img_0945


| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

人生初◯KEA!

Img_0930

床置エアコンがなくなって以来必要だった部屋の再編。

それからずっと行きたかった家具屋さんについに行ってきました〜!

人生初◯KEA〜!!!

RxYxO君に車を出してもらい、赤坂さんに店内を案内してもらい!

って、僕、何様?(笑)

でも、おかげ様で比較的イメージに近いものをとてもリーズナブルなお値段で揃えることが出来ました〜!

さすがにソファーだけは後日は配送していただく形になりましたが、

これでごちゃごちゃになってた部屋をようやく整理することが出来まする〜!

やった〜!!!

ただ、僕、組み立てとか結構苦手なんだよな…。

しかもいくつか粗大ゴミを捨てなきゃいけないし…。 

面倒臭せぇ〜。。。

まぁ、でもやりたいことに伴ってやらなきゃいけないことが出てくるのはしゃあない!

より快適な環境の実現を目指して頑張るぞ〜!!!

ほいでもって◯KEA超楽しいからまた行こ(笑)。

ちなみに!

RxYxO君と赤坂さんは自身も優れたミュージシャンでありながら、

それをちゃんとビジネスに結びつけるところまでしっかり考えられるとても希有な存在なんですよね。

この二人の話を聞いてるととても勉強になるし、

僕も音の細かいところばかり見てないでもっと広い視野でモノを考えなきゃって思わされるんだよな。

そのウチ何か面白いことをやりたいね!

楽しみだ!


RxYxO君、赤坂さん!

今日は本当にどうもありがとうございました〜!

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

寒っ!

新しいエアコンにした途端にこの寒さ…。


こいつ、ポテンシャルはすごいんだろうけど、

未だ出番なく…。


Img_0893


| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

夏だっ!

下手したら僕より年上のエアコン。

業者さん曰く『まだ正常に動いてたことが驚き!』とか!

長い間本当にご苦労様でした〜!


Img_0885


| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

哀愁。。。

Img_0848


部屋の片隅に落ちてたシリアル…。

いったいいつからそこにあったのだろう???

独り寂しく落ちてたシリアルはもちろん、干涸びたシリアルが部屋に落ちてる僕も、

何だか色々考えちゃうと切なくなるね…。

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

大往生?

そりゃ〜ね。。。

中古で買って5年も乗ってればね。。。

ちょうど2008年度の上半期を終えて、

とうとう自慢のリード100とさよならしそうです。

昨日信号待ちから走り出そうとしたら急に下が回らなくなりました。

最初はすぐ直るんじゃないかと思って色々やったんですが、

今日も同じ状態なので自然治癒は諦めました。

幸い全く走らなくなった訳ではなく、

ある程度いけば普通に走るので昨日の予定は何とか消化出来たんですが、

出足のメッチャ遅いスクーターって街乗りには向いてないよ…。


今日バイク屋に持っていってだいたいの原因と他の消耗品と併せた修理の見積もりを出してもらったんだけど、

どうやらこのバイクを買った値段に限りなく近くなりそうです。。

バイク屋さんも距離を見てちょっと驚いて、

「こりゃ買った方が逆に安いかもね…。」だって…。

確かに大きな故障も無く良く走ってくれましたね。

だって僕が買ってから4万km以上走ってるもん!

100ccなんでもちろん大した遠出もしてないのにこの走行距離!?

我ながらいったいどこを走り回ってたんだろう???

そろそろ引退させてあげてもいい頃かもしれませんね。


ただ、スイスに行ってる二週間は全くエンジンを掛けてなかったし、

原因がマフラーっていう可能性もあるので(確か純正が家にあるはず!)、

新しいバイクを探しながらもう少しだけ色々試してみるけど、

バイクも人間も最期までその仕事を全う出来たら幸せなんじゃないかな?

一縷の望みに淡い期待を抱きつつ、

今まで本当にお疲れ様でした!


| | コメント (0)