2015年9月 1日 (火)

夏の想い出作り

ちょっとした楽しい夏の思い出作り(記録作り?)のつもりが、

途中からはメッチャ過酷な『一人24時間マラソン』状態…。
まぁ、ある意味、強烈な思い出を作れた2015年夏の終わり。。。
Img_2270

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

クーラー病…

ここ何日か明日の『せんべいツンズ』のライブ用オケの製作を急ピッチで進めておりまして、

ようやく完成が見えてきた今日になって急に頭痛と吐き気に襲われ…。

やはりずっとヘッドフォンをしながらPCで細かい作業に集中してたから目と耳に相当ダメージが溜ってたのもあるんだろうけど(実はこのタイミングでSMのミックスも上がってきてそれもヘッドフォンとかで大音量でチェックしてたりもしたし)、

たぶん一番の原因はクーラーなんじゃないかと…。

確かに歳と共にクーラーが急速に苦手になってきてるもんな…。

でも吐き気までは初めてのことで、ホントびっくりしました。。。

だってPCを始めとする機械に囲まれて作業してたら暑過ぎて集中出来ないじゃん!??

でもクーラーで涼しい快適な環境を作ると体が悲鳴をあげるというね…。

あ~あ~あ~…。

こりゃ一旦寝て吐き気&疲れを取ってから、

明日急いで仕上げな!!!

ってか、そうなると、詞の方は…???

・・・

ヤバ~い!!!

そんな『せんべいツインズ』の明日のライブ!

是非見に来て下さいね!!!

お待ちしております!!!

7/24(木曜日)浅草KURAWOOD

HPhttp://kurawood.jp

「スタンス」

OPEN 18:30

START 19:00

前売 1,500+1drink500

当日 2,000+1drink500

1) 19:00-19:30 LIBERTAD [持ち時間30]

2) 19:40-20:10 安藤透 [持ち時間30]

3) 20:20-20:50 石井央樹 [持ち時間30]

4) 21:00-21:30 木原剛+You-Dai=せんべいツインズ [持ち時間30]

| | コメント (0)

2014年1月 3日 (金)

新年早々

本気の風邪…。

頭痛キツいしダルいしリンパ痛いし体の節々も痛いし咳出る鼻出るetc。
熱は計ってないけどもしこれで38度とかあったら風邪の症状完全制覇!??
だもんで文字通り寝正月…。
かといって仕事はしなきゃだし…。
あ〜あ〜あ〜。。。
こりゃ2014年は良い年になりそうだ…。

| | コメント (0)

2013年9月30日 (月)

それにしても…

風邪が治らん…。
もう10日くらい???
咳がちっと軽くなったくらいでそれ以外ちっとも良くならんのは何でや???
まぁ、それでも今のところ幸い気合いで寝込むことだけは何とか避けてるけど、
これってもしかしたら仕事の忙しいトコを抜けたらガクッとくるパターンかも…。
怖いな…。
Img_1377
鼻セレブ???
何だか肌に優しい感じ???
さすがに手触りが違うわ(笑)。

| | コメント (0)

2013年9月20日 (金)

続・年齢による肉体の衰え???

そして!

風邪引いた…。
ヤバい…。

| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

う〜ん、不味い!もう一杯!!!

って言おうと思ったら、

別に不味くないし…。
かと言って上手い訳でもなく、
特に味しない…。
何だよ!
たまたま目に入って安かったから、
興味本位&面白半分9割、健康の為1割で買ったのに…。
まぁ、一ヶ月分あるんで、ちょっと色々試してみますわ!
Img_1334
写真は牛乳混ぜ。
おっ!
これ、意外にイケるかも!??

| | コメント (2)

2013年3月 7日 (木)

アウト…

ここ何日か薄々とは感づいておりましたが、

今日でもう完全にアウトだと諦めました…。
花粉…。
またしばらくマスク、外出を控える、薬等の対策をしっかりせねば!
あ〜あ…。

| | コメント (2)

2013年2月22日 (金)

ぼちぼち。

例年ならぼちぼち始まる花粉症の季節。。。

このブログでも毎年書いているように僕は18歳の頃からかなり苦しめられてきましたが、
一昨年は東日本大震災の影響で外出することが激減してすごく楽で、
昨年は花粉症とか言ってる場合じゃなかったのもあってか症状はほぼ皆無。
ので、ここ2年ほどは花粉症の苦しみをほぼ味わわないで過ごせたんですよね!
一説によると体調が変化して治ったっていう可能性もありますが、
さぁ!
今年はいったいどうなるのでしょうか?
な〜んて言ってる側から今日辺り朝起きたら目ヤニが…。
そういえばちょっと前から寝る時に気持ち鼻が詰まってる日があるような気も???
怖ぇ〜。。。

| | コメント (0)

2013年2月 8日 (金)

原因不明の???

右手首に激痛…。

ぶつけたりひねったりした記憶一切ないのに何故?

以前なった腱鞘炎の痛み方とも明らかに違うし…。

しかもPCのマウスとバイクのアクセルは仕事で必要不可欠なんでどんどん悪化…。

若い頃はこういうのはすぐ治ったんだけど、

目に見えて治癒力が衰えてきてるなと実感せざるをえない今日この頃…。

明後日のライブ大丈夫やろか…???

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

季節の変わり目に???

風邪引いた…。

このクソ忙しい時に…。

| | コメント (2)