2012年10月25日 (木)

暴走半島。

8時間ドライブ&1時間バイク。

昔はこんなん比較的当たり前だったのにな。
懐かしい。
Img_0997_2
Img_0999_2
Img_1003_2
Img_1004_2

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

いざ茨城へ!

本日は久しぶりに茨城に行ってきましたよ〜!

茨城と言えばこのお方!

そう!

ジャズピアニストの『ジョン中山』さん!

http://www.youtube.com/watch?v=5Qge6yOW4Z0

今日は益子先生企画プロジェクト用のRec&撮影をしたんですが、

かなり疲れました。。。(ってかメッチャ焼けたし…)

でもメッチャ楽しかったですよ〜!

この模様は今年のクリスマスイヴに公開されるらしいので、

完成試写会???をお楽しみに〜!

益子君、組長、ジョンさん!

お疲れ様でした〜!


| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

ただいま〜!!!

無事帰って参りました〜!

何から何までお世話になりまして本当にどうもありがとうございました〜!

いや〜、

それにしても皆さんホンットとても温かくて、

全く旅行慣れしていない僕でもおかげ様で何のストレスもなくとても快適に過ごさせていただきました!

今までツアーとかって全く興味なかったけど、

こんなに楽しいとまた行ってみたいって思うよね!

今回のずれやまさんのさすがのパフォーマンスもあってまた次回なんて話もちらほら出始めたし、

僕ももっとちゃんと皆さんに喜んでいただける力を付けるべく(どんなに頑張ってもずれやまさんには絶対敵わないけど…)、

日々精進してもっともっとパワーアップしておきます!!!

ずれやまさん!

遠藤さんを始めとするスタッフの皆さん!

支配人さんを始めとするホテル箱根パウエルの皆さん!

そして今回ずれやまズレ子・アフターディナー歌謡ショーにおいで下さった全ての皆さん!

本当に本当にどうもありがとうぎございました!


では最後にこの二日間で僕が撮った写真を大公開!

Img_0265
Img_0267

あんだけ色んなことがあったのにこんだけ…???

確かに僕にとってはこの冬の初雪だったんだけどもさ。。。

ディナーショウ全く関係ないじゃん!!!

ってかそもそもデジカメ持ってくの忘れたし…。

あ〜あ〜。。。

もっと見たい方はこちらまで!

◆◇◆ ずれやまズレ子のバラエティー日記 ◆◇◆

「続・オシャベリなオシリ」

http://blog.zureko.com/

お疲れ様でした〜!!!


| | コメント (2)

2009年10月13日 (火)

初心に戻って!

Cimg5955


買っちゃった〜!!!

でも問題はこの後なんだな。。。

ギター博士の佐藤さんやアルガさんに相談しながら、

またゆっくり考えますか!

上手くいってくれるといいけどね。

ドキドキ。


今日はギターも買えたし、

伊豆以来で田中さんにも会えたし、

ジョンさんにまた色々教わったし!

茨城は良いとろだ!


ジョンさん!

また是非遊びに行かせて下さい!

お疲れ様でした!

でもって明日は免許の更新だから久しぶりに立川へ!

はがきに「違反」って書いてあるんだけど、

講習どんくらいかかんのかな…?

次こそ目指せゴールドで!

でも絶対無理やな…。

それより!

マロ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

いざ茨城!

また茨城に行ってきます!

もちろんジョンさんのところへ!!!

今夜も大勉強会!??

当然それもあるけど、

他にもちょっと狙ってることがあるんで!

それが何かはしばらくしたら判明するんじゃないかな?

お楽しみに!

行ってきま〜す!

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

あれから一年。

今日があの秋葉原の事件からちょうど一年だそうですね。

っということは去年の今日僕はスイスに旅立ったんですよ!

あれから一年しか経ってないんだ?

何かえっらい昔のことのように感じます。

僕はあの事件をスイスで知ったんですよね。

Riyaの母ちゃんが、

「ツヨシ、お前はこの事件を知ってるか?」

みたいな感じで確か新聞か何かを見せてくれて、

すごいびっくりした記憶があります。

そして理由が「寂しかったから」っていうのを聞いて、

同じ日本人としてすごい恥ずかしかった記憶も…。

ディベート好きのスイス人に説明の仕様がなかったもんな〜。


もちろん寂しいっていう感情は多かれ少なかれ皆持ってる訳で、

問題はそれを踏まえた上でどう行動するかなんだと思うんだよな。

寂しいって気持ちが強い人ほどそれをどうにかしようとするエネルギーも強いはずだから、

せっかくのその力を何か有意義な方向に使えれば良いんだけどね。

情報が溢れてわかり易いものばかりのこんな時代だからこそ、

安易に答えを求めちゃわないで自分でしっかり考えることが大事なんじゃないかな?

別に急ぐ必要はないから。

ちゃんと良い音楽を聴いてもっともっと心を揺さぶられちゃいな!!!


っということで!!!

去年スイスで曲作りをしてその後東京でレコーディングをした『llumino』2nd album

「Green June」(税込み2000円)


2008年のluminoの全活動と僕の色んな想い出がぎゅっと詰まったこのアルバムは、

今聴いても我ながら悪くないと思える仕上がりになっております(笑)。

iTunes Storeでも絶賛発売中!!!


| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

寝過ごし…

僕は昔からバイク、車移動が多くあまり電車に乗らなかったこともあって、

電車で寝て乗り過ごすという経験がほとんどありません。

記憶にあるので5回くらいですかね?

でも今日久しぶりにやらかしちゃいました。。。

入間での仕事が終わってから一度立川に寄り、

立川から帰ってくる途中新宿で乗り換えるはずが、

気づいたら四谷…。

戻るのは嫌だからそのまま進んで地下鉄か何かに乗り換えようとしたけど、

あまり良い連絡が思いつかず、

結局神田まで行っちゃって山手線に乗り換えて、

しかしその山手線が品川止まりで、

品川でようやく次の山手線に乗ったら実はそれが終電!??

危なかった〜。。。


電車で寝てもいつもは結構都合良く目的の駅かその手前で起きるんだけどな?

今日は三鷹くらいから一切記憶がございません。。。

疲れてたんかな〜???

いやっ!

むしろ年だね…。

皆さんも年には気をつけて〜っ!??

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

麗しのAurelia!

久しぶりにRiyaからメールが来ました!

現在コスタリカにいるそうです。

そして日本には7月の終わりか9月に来る!??

っということは!

いよいよlumino 2009 in Japan です!

今回は何が起こるのか?

東海地方へ遠征???

○リアンドラマー再び???

また色んなことが起こるんだろうけど、

とにもかくにもお楽しみに!

僕個人的には慶田君とRiyaの対面が楽しみ!

もちろん英語でコミュニケーションも出来るし、

ゲッラゲラ笑いながら、

「おっもしろいね〜!」

って言ってるRiyaが思い浮かびます(笑)。


でも…、

僕、luminoの曲ちゃんと覚えてるのかな?

reviewせなっ!


| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

アオヤマイルマ

アオヤマイルマ。

歌手の方ではございません。

青山→入間

今日僕が回った場所です。。。

今後のライブ予定

4月11日(土)@エビス駅前バー 
東川亜希子さんのワンマンライブにAGで参加
開場/開演 18時/19時
入場料金(ドリンク代別)¥1800 当日¥2000
http://www.ebisubar.jp/


4/28(火)浅草クラウド(詳細未定)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio(たまに休みます)

その他

毎週木曜日20:00-21:30インターネットTV『慶田くんの英語塾』に出演
生観覧(授業)可(1drink付き2500円)
http://star.ap.teacup.com/keidakun/

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

初雪

中目黒

 ↓

入間

 ↓

浦和

 ↓   雨、雪

中目黒

オラ、バイクだで?

移動嫌い。。。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧