2012年11月11日 (日)

11/25 (日)

もうかれこれ5年くらいライブをやらせていただいてる多摩川のCafe despacio!

今年に入ってからは月イチくらいしか行けてませんが、
本日行ったらビッグニュースが!
ちょっと前に日テレ系の日曜朝8時にやってるシューイチという番組の取材が入り、
11/25 (日)に放送されることになったらしい!!!
楽しみだ〜!!!
何せあそこのマスター夫妻はメチャメチャ面白い上、
以前フジテレビ系の番組でも前科がありますからね(笑)。
お時間のある方は是非見て下さいね〜!

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

「喫茶あんでるせん」

昨日のうらやすFMを聴いてくれた方はもうご存知だと思いますが、

『パインズのテーマ』がショートムービーで使われることになりました!


「喫茶あんでるせん」(12分のショートムービー)

脚本・監督/平山雅裕

実在のマスターをモデルにした、とある喫茶店で起こるハートフルストーリー。

不思議なマスターとの出会いは、ぼくに明日の方向を教えてくれた。

イベント名「エネフレッシュ!09」(エネルギッシュ×フレッシ ュ)

個性豊かな学生監督たちの短編映画6作品を上映します。


上映期間:2009年11月14日(土)~20日( 金)

注意!!
3作品ずつ、A日程とB日程で交代で上映してます。
A日程(偶数日14、16、18、20日)に「喫茶
あんでるせん」が放映されます。

劇場:ユーロスペース(渋谷)

上映開始時間:21:00~(10分前よりご入場頂けます)
*18歳未満の方はご入場できませんので、予めご了承ください。

料金:特別鑑賞券800円 当日1000円 /全席自由席
http://www.enefresh.com/hptp.html

僕もまだ見てないけど、

いったいどんな使われ方をしているのでしょうか?

そういや10年くらい前にも頼まれて何かの映画の主題歌を作ったこともあったけど、

結局一切見なかったんだよね(笑)。

今回こそは!

皆さんも機会があれば是非見て下さい!

乞うご期待!

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』

先週収録した音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』

来週一週間東急ケーブルで見られるらしいですよ!


2009年10月19日(月)〜2009年10月23日(金)

22:00〜23:00

■チャンネル 
イッツコム 114ch

■イッツコムアクセス
http://www.itscom.net/itscom-ch/access/index.php

■イッツコムサービスエリア
http://www.itscom.net/info/areamap/index.html

■全デジタルサービスコースで視聴可能
イッツコムチャンネル アクセスは
以下のコースで視聴できます。
「マックス」「ビッグ」「αエース」
「ミニ」 「エース」

また、ネットでは再放送が随時見られます!

こちら→http://233.fiw-web.net/webtv/

僕個人的には多々反省点もありますが、、、

慶田君のラップはマジおもろいよ!!!

是非見て下さい!

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

FMうらやす

今度『FMうらやす(83.6 MHz JOZZ3AY-FM)』さんに出させていただくことになりました!

先日収録した音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』のレギュラー『山名 純(HP→http://www.h7.dion.ne.jp/~room-j85/)』さんの番組、

「山名 純のあせらないでいこう(http://www.fmu.co.jp/yamana.htm)」

です。


ぶっちゃけ僕絶対テレビよりラジオの方が向いてるよ!

だって昔はラジオが好きで良く聴いてたし!

たぶんラジオ独特のあの内輪感が好きなんだな。

これはホント楽しみです!


今回は一人で出させていただくのでぶっちゃけ若干不安もあるんですが、、、

昔の僕がそうだったように聴いてる人に楽しんでもらえるように頑張ってしゃべってきます!


でも、あれっ???

収録は10/26(月)なんだけど、

放送はいつなんだろう?

東京でも聴けるんかな?

まぁ、詳細がわかり次第またお知らせ致しますが、

僕の内輪トーク、是非お楽しみに!


| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

世田谷web TV 収録!

本日はギャラリー『世田谷233』にて、

音楽&バラエティ『L&L(エルアンドエル)』の収録を行ってきました!

いや〜、楽しかった!!!

今日は慶田貴光君と溝口涼子ちゃんというお馴染みの『よだれ』のメンバーで臨んだんですが、

僕らは完全に英語塾のノリ(笑)。

レギュラー陣の中野さん、山名純さん、M_ICHIさんがしっかりまとめてくれなかったらどうなっていたことか…。

慶田君、涼子ちゃん、暴れ過ぎ(笑)。


この模様は2週間後の月-金で、ケーブルテレビ(iTSCOM)でも流れるようなので、

東急線沿いのみなさんは9chで是非チェックしてください!


また、ネットでは数日後から再放送が随時見られるようです!


http://233.fiw-web.net/webtv/


中野さん、山名純さん、M_ICHIさん、スタッフの皆さん!

今日はどうもありがとうございました!

お疲れ様でした!

Cimg5937

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

忘れてた…2

今週もバタバタしておりまして忘れていましたが、

先週収録が行われた『てくてくTV~Presents~ドキドキ♡ライブナイト.vol2 in 学芸大学Asian Cafe』

がもうアップされてます!

今回はカメラマン『速犬』が出てたり船橋さんが出てたり、

何と佐藤さんの美容室の方まで!!!

そしてライブの方でもとんでもないのが一人!

マジ面白かった!!!

第三回はこれより更にパワーアップ???

無理っしょ…?

とにかく!

是非見てね〜!

2009.4.18

てくてくTV プレゼンツ ドキドキライブナイトVol2
 IN学芸大 アジアンカフェ

1/3 http://peevee.tv/v/5d8w2b

2/3 http://peevee.tv/v/5d92cf

3/3 http://peevee.tv/v/5d995a


皆さん!

お疲れ様でした!


| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

慶田君の英語塾レポその10

今年から始まった慶田君の英語塾。

残念ながら諸事情によりこの番組自体何ヵ月間か一旦お休みすることになりました。

協力して下さった方、楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ない。

ただ必ずやパワーアップして復帰することと思いますので、

是非その日を楽しみにしていてください!


まぁ、その辺りの諸事情も踏まえた上でご覧下さいな!

あっ!

今日のゲストは英語のプロ『天野孝太郎』さんだよ!


http://star.ap.teacup.com/keidakun/


慶田君、天野さん、リョーコちゃん!


お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

慶田君の英語塾レポその9

はい!

木曜日は慶田君の英語塾!

今日のゲストは『イトウあつお』さん!

イトウさんは初対面なんですが非常にインテリジェンスを感じさせられるとても良い方でした!

元○○○らしくとてもお話も上手く、

現○○○らしく非常にしっかりされていて、

本当に素晴らしい方でした!

どう?

気になった?(笑)

気になった方は是非是非チェックしてみて下さいね〜!

http://star.ap.teacup.com/keidakun/


イトウさん、慶田君、リョーコちゃん!


お疲れ様でした!


PS 来週の英語塾は重大ニュースの発表有り!

ドントミスエテ!

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

慶田君の英語塾レポその7

皆さん!

英語のお勉強の調子はいかがですか?

僕とリョーコちゃんは着々と進んでますよ〜!


今日の「慶田君の英語塾」、

ゲストはGuestは劇団『ことのはかんぱにぃ』の皆さん!
http://www.geocities.jp/kotonohacompany/index.html


●島津 良行(しまづ よしゆき)さん
主な出演作品
・米ドラマ「サバイバー」
・韓国ドラマ「イヴのすべて」
・TV朝日系報道番組「ワイドスクランブル」ボイスオーバー
特技
・居合い
・プロレス好き
----------

●山口 貴生(やまぐちたかき)さん
9月19日生まれ
趣味 ゲーム、カラオケ
芸歴
外画
「グラディエーター」
「トゥームレイダー」
「デイ・アフター・トゥモロー」
「007 ダイ・アナザー・デイ」
VO(ボイスオーバー)
「スーパーモーニング」
「ワイドスクランブル」
「スーパーJチャンネル」
ラジオドラマ
「無冠の名馬」
舞台
「Cocktail〜カクテル〜」
「三人姉妹〜世界終末章 夢幻〜」
「Piggyback Ride」
「青い空と青い海と、それから。」出演予定

●徳山 カズミ(とくやま かずみ)さん
リレーションキャスティング所属
CM→「モンテローザ」「HALLS」
webCM→「木藤法律事務所」
TV→「テレビショッピング」
スチール→「銀座ジュエリー」「鈴木ハーブ研究所」
PV→「スゴイダイズ」

いや〜、いつもDespacioで会ってるんだけど、

やっぱ皆さんスイッチが入ると全然違うね!

さすがプロ!

そして!

リョーコちゃん!!!

酒が入ると全然違うね(笑)。

マジウケた!


今週も見所満載ですよ〜!

是非チェックしてみて下さい!


http://star.ap.teacup.com/keidakun/

慶田塾長、リョーコちゃん、ことのはかんぱにぃの皆さん!

お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

反省の日々

一昨日、昨日は本当に充実したスケジュールでした。


まず水曜に収録したてくてくTV〜多摩川編〜

前半
http://peevee.tv/v/54j8e4

後半
http://peevee.tv/v/54jg50


そして慶田君の英語塾の再放送!

http://star.ap.teacup.com/keidakun/12.html

ゲスト『榎ありさ』
http://www.enokiarisa.com/

「話す」って本当に難しいですね。。

毎回とても良い勉強になります!

思えば今までも作詞やライブのMCや私生活の至る場面で、

常に言葉というものは意識させられてきましたが、

なかなか進歩しませんね…。

何気なく発した言葉が誰かを傷つけたり、

相手を思いやった結果言葉足らずだったり、

想いが強すぎて空回りしたり、

そうかと思えば信頼関係が出来てる人とは何の言葉も必要なかったりetc。

こういったTVも含め最近は色んなところで色んなシチュエーションに顔を出すようになって、

改めてその難しさを痛感しますね。


まぁ、とにかく見てみて下さいな。

英語塾のリョーコちゃん、マジ最高っ(笑)!

PS 先日収録したてくてくTV〜歩いて歩いてなんじゃらほい その14〜

が東急ケーブル(イッツコム)さんにて3月1週分放送予定!

是非見て下さい!

僕は見れないけど…

| | コメント (0)