2007年4月 2日 (月)

報告!

昨日ブログを書いてすぐにヒトシックスナインのお見舞いに行って参りました。残念ながら久しぶりに会うヒトシ君の風貌は明らかに病人のそれでした。熱はだいぶ下がったみたいだけど、鼻声もひどく本当につらそうでしたね…。結局病院には行かなかったみたいでインフルエンザかどうかもわからないみたいだけど、3/19の市川のライブ以来ずっと体調が悪かったらしいです。そういえばアルマナックハウスでも寒いってずっと言ってたしその後風邪を引いたのは知ってたんですが、まさかこんなに深刻とは…。やっと快方に向かって来たのがせめてもの救いですが、仕事もほとんど出られなかったみたいだし来月の生活は…。本当心配は尽きません。
でも昨日も少し触れましたが、ヒトシ君は今までにもこんな状況を何度か乗り越えて来た本物のブルースマンです。きっと今回の経験もギターに還元してまた素晴らしいブルースを聴かせてくれるはず!まずは早く良くなってくれることを切に願っております!

ちなみにそれらしき女の影はありませんでした!ただ予告なしの訪問の為に外で少し待たされたので、もしかしたらその間に…!?

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

ヒトシックスナイン

大変です!我らがヒトシックスナインがインフルエンザかもしれないって!?風邪を引いてるのは知ってたけどまさかそんな大ごととは…。考えてみればヒトシ君ももう33歳。体力も落ちてるだろうし、風邪とかも昔に比べりゃ治りにくくなってるもんね!まして一人暮らしだし肉体労働だから…。僕もそうだけど、あの病院嫌いのヒトシ君が今日は病院へ行くって!!!かなりツライんだろうな…。ヒトシ君は1〜2年前ものどに何かが出来て結局10日くらい入院してたこともあるから今回もかなり心配です…。
ってことでこれからヒトシ君のお見舞いに行ってきます!こういう時はやっぱフルーツの詰め合わせとかを買って行けばいいのかな?確か1〜2年前にお見舞いに行った時は「絶対オトせる!パターン別女の子攻略法」みたいな本を買ってったんだよな(笑)。あの本どこやったんだろ? 今日行くとはヒトシ君に言ってないけど、まさかすでに誰か女の子がいるなんてことはないよね?それはそれで別にジェラシーとかは感じないけど、何となく悔しくてショックかも…。さて、どうなることやら?行ってきます!

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

ヒトシックスナイン現る!?

皆さんご存知でしょうか?パインズのHP「パイ・パイ・パインズのHなP」の中にある掲示板が今すんごいコトになってます!先にこのブログを始めて一ヶ月遅れくらいにHPを作ったのでその存在を知らない人もいるかとは思いますが、今「パイパイパインズの赤裸々掲示板」が熱い!
最初は作り方がイマイチわからなくて結構作りかけのまま放置とかしてたけど、今は必要最低限の情報くらいは載せる事が出来るようになったのでどうかそちらの方もチェックしてみて下さい!まだまだ充実してると呼ぶには程遠い出来ですが、ライブ予定とか掲示板が入ってるとちょっとそれっぽい!?
「パイ・パイ・パインズのHなP」という名前のせいか、最初掲示板はH系の業者からしか書き込みがなかったんですよ…。でも記念すべき書き込み第一号のおみチャンから徐々に書き込みが増えてきて、今ではついにあの男まで出現しました!そして内容もこれまたすごい!普通のミュージシャン系の掲示板じゃまずあり得ない言葉のオンパレード!やっぱり何のHPなのかわからなくなってます(笑)。さすがパインズ!
皆さんも気が向いたら覗いてみて、是非書き込んで下さいね。そしてパインズと共に「あんな話」や「こんな話」で盛り上がりましょう!
「パイ・パイ・パインズのHなP」    http://pksp.jp/pines/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

パインズヒトシ

先ほどまでまた等君がギター録りに来てました。考えてみりゃまだ等君のことをここであんまり詳しく書いてなかったから、「今日のブログ、等君が書いて下さいよ?」 って聞いたら、やっぱり嫌がってました(笑)。恥ずかしがり屋の等君はあまり自分のコトを公にしたがりません。でもいい人だし、実は寂しがり屋だったりするので、話しかけたらきっといっぱい話してくれると思います。ライブのMCとかでも乗ってきてしゃべりだすと僕が困るくらいしゃべり続けるんだけど、乗らないといっさいしゃべらないんです。だから皆さんも等君を乗せることが出来たらきっと面白い話を聞くことが出来るでしょう。是非チャレンジしてみて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)