2012年9月16日 (日)

泥棒!??

あれっ???

ない!??


ディスプレイが半ば死にかけた古い方のimacがない!??


ガタっ!(物音。)

あっ!!!

泥棒〜っ!!!

Img_0940


| | コメント (2)

2010年7月 7日 (水)

おみマジック!??

びっくりです!

あんだけ映りの悪かったウチのテレビが、

おみちゃんがちょっと触っただけで何と!!!

綺麗に映るようになりました〜!!!

すっげ〜!

アンビリーバボ〜!!!

腰痛やリウマチ持ち等病気でお困りの方は是非一度『奇跡のおみ療法』を試してみるといいかもしれません!

きっとそこには信じられない結末が!??


| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

おみてす。

Cimg6465_2


| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

live in 新宿ナビカフェ その2

Cimg6386
Cimg6388

おはようございます。
晴れてすね。見事に日本晴れてすね。

SM熱が世間を蹂躙しております!

あ、インストメンタルバンド”SILENT MINORITY”ね。

SMのパーカッション担当のドエスのオミてす。


新宿NAVI CAFEば、タイバンのフリーキューブアサラト師匠も素晴らしかったし、マジシャン登場イリュージョンな世界にも多いに魅了されました!

そして儂らSM!
超グルーヴが炸裂しました。
ファーストステージセカンドステージ共にVOつよちんの美声もからみつつ、多少タブーな夜を満喫できましたさ

明日もやりますよ!
横浜、桜木町コスモワールド!
明日は野外!開放感の最中、浜風に小宇宙を感じながら2009年そのオレ達の全てをぶつけます!


*12月31日
横浜コスモワールド レストランラウンジカウントダウンイヴェント
スタート19時から     SMは22時過ぎから演奏予定。

メンバーは
ギター:つよちん(ドエス)
パーカッション$ドラム:おみ(ドエス)
ギター:なっかね(ソフトエム)
パーカッション&ドラム:しげたか(一見エスでもエム)
キーボード:ジョンなかや〜ま(アブノーマルビューティー)
ベース:しっすい(真央ちゃんおめでとう!)


最強メンバーでいどみます。



おおおおおおあああ


いくぜおおおおお!!!


壁に手ぇつけやああああ!!!!



失礼しました。。。。


2009年!年納めチキチキアヴァンギャルドインスツルメンタルサイレントマイノリティーライヴ!
オレの生き様見とけっ!

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

tewotunaide

手をつなぐ。

オレは意外にも「手をつなぐ派」なのたよね
幼少期ば、いわゆる硬派だったので、人前で手をつなぐなんぞ....ってな感じてしたが、
何だろね。。。慣れかね、、、(笑)


「ぬくもり」

歳をとるごとにさ、人に直接触れなくなっていくんたよね。
「コトバ」「携帯」「メール」。。。触れずに想いが伝達可能になってしまうからな
何か寂しいよね

ケンカして、でも仲直りしたい時、相手に触れてみれば良いのでは??
抱えている問題が大きすぎて不安に押しつぶされそうな時、親愛なる家族.友人.恋人に触れてみては??


先日、帰省した際、愛犬と散歩に出掛けました
かなり遠くまで出向いてしまい、且つ空模様ば怪しげ。。。


日も暮れかけて互いに少々不安になりながらも
「ダイジョウぶだ!さあ!行こう!」
愛犬に触れた瞬間、、、


「わんっわん!!!!!わんわんわんっ!!!」


めちゃめちゃ吠えられました。。。。


ちょっとオ〜それはないよオ〜


おみてした。。。
したらばな。。。

| | コメント (5)

2009年1月12日 (月)

ぼーの

輝き出す 時の波に跳ね返って いつしか二人は黄金色に輝いていく

やあ!おみてふ。。。
てふてふ。

いよいよ
2009ねん。
みんな如何お過ごし??

できるだけ自分の足で歩いたのが良いね。

タクシーとか電車は、いわば人生のショートカット。
目的地に迅速に移動できるのが良いけども。


結果は大切だけど、過程も大事。
一喜一憂も大事。紆余曲折も大事。

音符も大事だが休符も大事。


ドラムで言うと、、、


「どんどんたかつく どんたかつく」
は大事だが


「どんっ んアんア んアっア んんーア 」
も大事!

やすめよ。


みんなやすめよ。


あげはちょオオオオおおおあああああっ!!

蕎麦は 十割たね。えへへ。。。

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

やぁ、皆、久しぶりたよ。

レバーの調子が悪いので、力を入れないでゆっくりと戻して下さい。


はい。。。
おみてす。


寒くなって来ましたね

ようやっと寒くなってきましたよ

道ばたでもほら、冬の風物詩、焼き芋屋。
たくさんのお客が集まって来てます。

色とりどりのお客さん。
業界人もどき、OL、ミュージシャン。

みるみるうちに、屋台が取り囲まれる。
駅前の歩道が。人、人、人。

押さないで!無くならないから!
押さないで!

阿鼻叫喚の人間模様。まさに小規模な世界恐慌の様相を呈して居るなや。


もうこれ以上、、、モウこれ以上、、、!!!

ひとびとが感極まり、欲望が宙を舞い交錯する其の時!!!!!!!


人々は叫ぶのだ!!!


「ぎぶみー!!ぎぶみー ちょこれーとオオオオオ!!!!」

時は年末。

さむいけど、寒さごときには負けちゃいられぬよね


2008のラス月。
今まで以上の情熱を持って生きましょう


ありがとーーー

| | コメント (2)

2008年2月 1日 (金)

おみおみおみおみ。。。。

おみがやって来た。

そう、それはそれは突然に。

財布も持たずにやってきた

無駄にテンションが高かった。


Asian Cafeに顔出した。

バイクの寒さにおみは↓↓↓

熊五郎とも噛み合わず

やがて疲れて寝ちまった。

やっぱりベースを持ったまま…


早く寝ろって言ったのに

漫画を読んで笑ってる。

幸せなのはいいけれど

明日の仕事は大丈夫?

朝が来てもおみ起きず。

目覚まし鳴ってもおみ起きず。

ギャランドゥを見せびらかして

おみはまだまだ夢心地。

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

おみっくす

はじめましてっ!おみっくすてす。

いま、御機嫌な音楽聴いてるのたよ

スライは良いよな。
ファンキー且つファンキーだよな。
でも、強いて言うならファンキーだよな。うん。

しかし、コーヒーが美味しいよ。うん。美味しい。。。


さて、何が言いたいかと。

Luminoですよ。Lumino。
ことしも年末はオレの動きも激しくてな。

11月25日、11月28日とオレ活躍するのとよ。
25日は、Luminoとタイバンでオレ弾き語り。。28日はオレLuminoドラム。。
うーん楽しみ
特に都内ライブハウスでのオミドラム披露はマジキリ久しぶりじゃからな!
「やあ!久しぶり」ってくらい、久しぶりだ。

みんな来れば良いさ!
とりあえずグルーヴが凄いよ
うなるよ。
Cimg0383

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

おみのかみ。

昨日夜中から忙しい中無理を言って、おみちゃんにコーラスのレコーディングをしに来てもらいました!何の曲かは言えません!どんなコーラスかも言えません!ただ一つ言える事は、レコーディング中のおみちゃんには確実に神が降りてきてたってことですね!
すんばらしい!僕の予想を遥かに越えるめちゃめちゃいいモノが録れました!もう一度やれと言われても決して出来ることではございません!完成が非常に楽しみです!たぶん聴けば「あ〜、この歌だっ!」てすぐわかるし、僕が今こんだけ興奮している理由もわかっていただけると思います。めちゃくちゃ笑えます!

決して順調とは言えないまでも、皆さんの協力を得ながら何とか終わりがぼんやりと見えて参りました。このままいけば6月中には何とか出来上がるかな?なるべく早く完成するようにがんばりますので、どうかパインスの1stアルバムを楽しみにしていて下さい!

睡眠時間を削り(4時間近くの大仕事!)僕の高い要求に応えてくれたおみちゃん!本当にどうもありがとうございました。僕はこの御恩を決して忘れることはないでしょう!あなたの死は決して無駄にはしません!いつか必ずあの憎きラオウを倒してみせます!僕に力を貸して下さい!? 

・・・・  。

お疲れサマンサてす…。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧